2015年9月13日日曜日

【FXトレンドグライダー検証と評判】タイミングがわかりやすいので 損切が早めにできる

まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で 環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、 無駄な飛び乗りが少なくなりました。良いところは、とにかくチャートが見やすい。 ルールが単純明快。普段のトレードと違うところは、 細かい分析をしなくて良いので時間短縮でき、MTFも使わないので非常に楽。…つづきを読む 

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。




 
















 実践者の声  
 ↓ 

雲が、よく反発し、抜ければ一気に伸びる印象があるため、
有効なレジサポラインとして利いている局面が多いように感じた。


 トレンド相場では大きな利幅を狙え、
また、相場の向きが切り替わってしまった
タイミングがわかりやすいので
 損切が早めにできる点がいいと思いました。


 詳細はこちらです。




















チャートを見ている気がしない。 気流・雲でエントリや反発する所が、安易に分かるようになったことがうれしいです。不思議な雲や風が見えることにより、レンジがわかるようになり、だましに、あわなくなった。初心者なのでついつい早く注文したくなるのですがやはりメールでのアドバイス通り 3つのポイントをしっかりみて矢印を信頼したほうが勝率がいいようです。 つまり余計なことを考えずトレグラを信頼したほうが挫折せずに楽しくFXを おぼえられることができるのではないかと思います。…つづきを読む 

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。


0 件のコメント:

コメントを投稿