2015年9月22日火曜日

【FXトレンドグライダー検証と評判】トレグラ凄いです!

動画の特典は拝聴させてもらったのですが、 ひとこと、どうしてもお礼が言いたくて、筆をとりました。 本当にトレグラは凄いです!広告に偽りなしですよ! 今まで日経225先物をメインに取引してきたのですが、 最近のチャイナ株の暴落で、必要証拠金額がはね上がり、 痛い思いをしていました。 XM.comなら少ない証拠金でナンピンなど自由にトレード出来るし、 トレグラが全通貨ペア対応なので、先物の方のチャンスにも利用させて頂いています。 為替の方はイサムさんのゴルスパでもある程度は勝てていましたが、 トレグラの方が正直パーフェクトに近い取引で勝てるので笑いが止まらないです。…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。














実践者の声
 ↓


実際に未だ使っていないが、
視覚的、感覚的に分かりやすいことが良いと思う。
単に分かりやすいだけでなく、
サインが値動きの重要な部分を的確に捉えている。

 これなら、楽しみながらトレードが出来そうです。


空、雲、風とうふうに表現に置き換え、
同様にデザインも表現にあったものとなっていて、
 非常に見やすく、特に、雲の厚みが、細いラインではことで、
判断しやすくなっていることで、
短期足推奨ではない5分足でも
無駄なエントリーが少なくなり利益も上がっております。


詳細はこちらです。
























トレグラ凄いです! エントリーボイントが明確 売りのサインもでて売り場も明確 レンジ相場では上下に雲がありレンジ相場だと分かりやすい 多くの時間足でも使えるなど…良いところは、とにかくチャートが見やすい。 ルールが単純明快。普段のトレードと違うところは、 細かい分析をしなくて良いので時間短縮でき、MTFも使わないので非常に楽。まだ、デモ口座で動きを見ている状態ですが、雲、気流、風が、パッと見て一目で 環境認識できるのがすばらしいと思います。長い時間足を見て、 無駄な飛び乗りが少なくなりました。…つづきを読む

→「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。



0 件のコメント:

コメントを投稿